石井建築事務所

ホテル・旅館のリノベーションは石井建築事務所 リフォーム・改築・改修・設備投資等

ダイニングのリノベーション

ホテル・旅館のリノベーションは石井建築事務所・熱海/リフォーム・改修・改築・設備投資 > 全てのリノベーション一覧 > ダイニング

白砂青松を庭園にとりこんだダイニング【増築】

特別客室棟の新設に伴い、特別客室棟のお客様専用ダイニングを、同じ建物の1階に設置しました。 和テイストを基調とした、モダンで落ち着きのある空間が、ゆったり豊かな旅の一時、 伊豆半島の旬の食材を生かした美しく美味しいお料理 … 続きを読む

CATEGORY : ダイニング

賑やかさが醸し出された大空間ダイニング【増築】

施設の大規模リニューアルに伴いなされた、お食事の提供をお部屋出しのスタイルから、レストランスタイルへの移行に対応するための、新設ダイニングです。 大きなガラスやデッキなど、既存の美しい雑木林を活かす増設計画としました。天 … 続きを読む

CATEGORY : ダイニング

周囲の歴史的街並みを取り込んだダイニングスペース

オープンキッチン付のビュッフェダイニング。 広間をダイニングに改装し、既存のダイニングと接続しました。朝食、ランチ、ディナーに対応します。

CATEGORY : ダイニング

海辺にて、海鮮焼を満喫するダイニング

使用頻度が少なくなった200帖の大宴会場を、個室を主体とした36席151人対応の全席無煙ロースター付ダイニングとしました。

CATEGORY : ダイニング

ライトアップされた庭園と一体となる、ダイニングスペース

オープン夕食会場を洋食主体のダイニング会場に改装。 オープンキッチンや、テーブル間のスクリーンを設置し、ゆったりとした家具配置としました。また、照明プランの見直しにより、夜には庭園との一体感が生まれました。

CATEGORY : ダイニング

賑やかさを残しつつ、プライベート感を高めたお食事処

既存宴会場にスクリーンを増設し、半個室ダイニングに模様替え。 新たな家具、照明により朝食・夕食の雰囲気をより上質な演出としました。

CATEGORY : ダイニング

Page 2 of 212